疲れた時は風俗推奨です

疲れた時に風俗で癒しを求めた体験談を載せています。

サービス満点の女の子


繁華街の近くの風俗店ってかなりレベルが高いんですね。この前、川崎のデリヘルを利用してきたんですけどその時にフリーできたヒメカちゃんはめちゃくちゃ可愛かったです。オレはもともと、色白の女の子の方がタイプなんですけど、ヒメカちゃんは日に焼けた肌が健康的で、ニコッと笑うと八重歯が強調されてイタズラっ子みたいな笑顔が最高に良かったです。でも、プレイになると一気に大人っぽくなってネットリした感じで責めてくるので、フィニッシュの時には絞り出されるような感じで、今まで感じたことのないような快感でした。イッた後も時間が余っていたんですけど、もったいないからって言って時間ギリギリまでフェラしたり、手コキしたりしてくれて本当にサービス満点の子でした。普段はあんまり川崎には来れないんですけど、なぜ川崎に来たかと言うと性欲発散の場は、勿論風俗で決まり!この体験談を集めたサイトを見て川崎の風俗に興味を持ったからなんです。そのおかげで、ヒメカちゃんに会うためなら頑張って来てもいいかなとか思っちゃうくらい、ヒメカちゃんのプレイとヒメカちゃんにハマっちゃいましたね。次に来た時も絶対ヒメカちゃん指名でプレイしたいです。

初風俗は良心的なお店で良かった!

僕は川崎で一人暮らしをしている学生です。この前、初めて風俗を経験しました。初めての風俗は川崎にあるデリヘルにしました。風俗店にこっちから行くというのはどうも抵抗があってデリヘルにしたんですけど、システムが分からなくて困りました。一人暮らしだけど狭い家だし壁も薄いからラブホテルにしたんですけど、一人でラブホテルに入るのも初めてでだいぶきょどってしまいました。恥を忍んで風俗の受付にいろいろ聞きながらチェックインを済ませて待っていると、女の人が来ました。受付から初めてだということを聞かされていたのか、色々と気遣いしてもらって嬉しいんだけど恥ずかしかったです。緊張してなかなか起たなかったんですけど、丁寧にしてくれてちゃんとイかせてもらったので大満足でした。初めてのデリヘルって結構バカにされて満足出来なかったって言う口コミとかをネットで見てたので、良いお店に当たったんだって思います。受付の男の人もとても感じ良かったし、また利用したいと思いました。