疲れた時は風俗推奨です

疲れた時に風俗で癒しを求めた体験談を載せています。

観光旅行のついでに風俗

投稿日:2016年11月5日

観光旅行として友人と男ばかり四人で旅に出ました。初めて行った場所だったので、新鮮な気分で観光スポットを訪れてたり、ご当地グルメを食べたりと楽しみました。そして、夜はお待ちかねの風俗体験です。一人だけ風俗の経験があるという奴に教えてもらいながら、それぞれがタイプのデリヘル嬢を指名して、終わったらまた集まることにして解散しました。初めての風俗に、はっきり言って心臓バックバクでした。緊張しすぎて息子もパンパンだったんですが、いざデリヘル嬢を目の前にすると、さっきまでの勢いを忘れるぐらい縮んでしまいデリヘル嬢にも笑われてしまいました。初めてということを話すと、デリヘル嬢がリードしてくれて風呂やベッドインまでスムーズにいきました。僕たちみたいなガキの相手をすることにも慣れているのか、僕はあっという間にイかされてしまい放心状態でした。もう一回するか聞かれて、本当はしてほしかったけどがっついてると思われるのが嫌だったので、紳士っぽくお礼を言って断りました。

デリヘルは気軽でいいですね

近所には風俗が結構たくさんあります。業種で見ると、デリヘルがやっぱり多いですね。今はどこに行ってもデリヘルが多いと思いますけど、デリヘルって気軽でいいですよね。よく会社には出張で他の支社から社員が来るんですけど、仲良くなって話してみると結構みんなホテルを利用してデリヘルを使ってるみたいです。僕は出張なんてそうそうありませんが、出張の時は他のエリアのデリヘルも体験してみたいと思ってます。今お気に入りの風俗嬢がいる店は、店舗がない最近のデリヘル店なんですが、電話の対応とかが良いんです。お気に入りの嬢のサービスも態度も良いし、しかも料金は据え置きなんでよく利用してます。基本はホテルに呼びだしてますがちょっと金欠の時には自宅に呼べるのが良いですよね。自宅に呼べば交通費もホテル代もかからないし、いつもより安くて済みます。ソープだとよし、行くか!と思わないと行けないけどデリヘルは思いついた時に呼べるので気楽ですね。